ワンピースグランドシップコレクションが超人気!格安で購入できるネットショップ集!

ワンピースの船がプラモになったグランドシップコレクションが格安で購入できるネットショップを集めました!

 

スポンサーサイト


サウザンドサニー号のワンピースフィルムゼット公開記念プラモが買えるお店!

サウザンド・サニーセブンイレブン版 画像


ワンピースの映画Zが公開された記念ということで
サウザンド・サニー号のグランドシップコレクションが
セブンイレブンバージョンで発売されてましたが…


置いてなかった。。

と諦めていた方には通販をオススメします。

アマゾンでは在庫が少ないようですが
2/8時点では取り扱っていましたのでご紹介します。


⇒サウザンド・サニー号 セブンイレブン限定 
ゼット公開記念パールカラーVer.はこちら!



ワンピースフィルムゼットの
パールカラーバージョンもカッコいいですよね^^


そういえば、ブログなんかを見てみると、
こだわる人は塗装までやってたりして
すごいですよね。


もうプロレベルの人もいますし。。
あ、職業としてやってるのかな?


それくらいうまかい人もいましたよ。

塗装しなくても十分のクオリティなんで
個人的には作れれば満足です^^


前に発売されたサニー号もありました。

サニー号 セブンイレブン版

⇒セブンイレブンカラーサウザント・サニー号はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

   
